Vodafoneユーザー向けの無料Webサービス
My Vodafone strong>は、Vodafoneの顧客が自分のアカウントを完全に所有できるようにするモバイルアプリケーションおよびWebサービスです。 Vodafoneセルフサービスアプリを使用している場合は、すべてのVodafoneのニーズに対応する安全な環境を提供することが保証されています。 Pay as you go、Pay Weekly、Vodafoneブロードバンドパッケージのいずれの場合でも、MyVodafoneインスタントサービススマートフォンにログインするだけです。スケジュールを更新または変更したり、クーポンを利用したりすることもできます。 p>
Vodafoneの使用状況を確認するにはどうすればよいですか? h3>
MyVodafoneアカウントを使用して、Vodafoneのポストペイドまたはプリペイドプランを常に把握してください。このアプリでは、請求書の表示と支払い strong>、プリペイドサービスの購入、モバイルデータの使用状況の確認を行うことができます。使用状況セクションには、現在のテキストとデータの残高と残りの通話が表示されます。使用履歴も表示されます。
Vodafoneサブスクライバーは自動的にMyVodafoneアカウントを持っていません。作成する必要があります。幸いなことに、無料で登録できます。所有するすべてのアカウントにアクセスし、モバイルデータの使用を監視し、 PayPal 、デビットカードまたはクレジットカード、およびオンラインウォレット。これは永続的なものではないため、アカウントの設定はいつでも変更できます。 p>
アカウントにログインして、利用したプラン、含まれているプラン、使用したプランを確認します。上。また、追加データ、国際チャット、市内通話などの追加サービスを購入することをプロバイダーに通知することもできます。その直感的なダッシュボードは、すべての重要な機能とシンプルなグラフ(プリペイド残高やインターネットデータ使用量など)をレイアウトします。 p>
Vodafoneは仕事に行くときにどのように支払いますか? h3 >
BillPayとPayAsYou Goの両方の加入者は、このアプリを使用して、アカウントの詳細やその他の重要な情報を表示できます。 従量課金制は、アプリでモバイルクレジット strong>の表示、アドオンの購入、追加金額の管理をすべて行うことができます。一方、請求書払いの顧客は、以前の請求書を確認し、現在の請求書を表示して、アドオンを購入できます。 p>
企業または企業はこれらすべての機能にアクセスできなくなります。これが懸念事項である場合、またはVodafoneについて他に質問がある場合は、アプリ内ウェブテキストとライブチャットボックス strong>でメッセージを送信して、Vodafoneカスタマーサポートスペシャリストに懸念事項を伝えることができます。メールを送信したり、ソーシャルメディアページを見つけたりする必要があります。 p>
BillpayとPayasyou goユーザーの違いの1つは、情報の正確さです。 Bill Payユーザーは、リアルタイムの更新にアクセスできます。 strong>ただし、通話がアプリに表示されるまでには24〜48時間のリードタイムが必要です。これは、海外に行った加入者に特に当てはまります。開発者は、別の国でのアクティビティを確認するために時間が必要になります。  p>
Vodafoneユーザーに不可欠なアプリ
すべてのVodafoneユーザーにはMyVodafoneアプリが必要です。私のVodafoneセルフサービスアプリは、加入者の生活をはるかに楽にします。アカウントは、使用状況と請求書。また、物理的なVodafoneサイトでの長い待機時間を取り除きます。ほとんどの些細な問題については、アプリ内チャットボックスが十分なヘルプを提供します。 p>